GAPSダイエット 『Stage4』

img44

Day 7 – Stage4

アーモンドミールとかぼちゃと卵とギーでできたパンプキンブレッドなど、ナッツフラワーのブレッドが食べれる。ローストやグリルしたお肉が食べれる。

7日目(1週間)の様子

  • 娘 ダイエット前よりも落ち着いた感じ。
  • 息子 背中やお腹のECZEMAがかなり落ち着いてきた感じ。
  • 旦那 ダイエットを始めてからすでに5キロ体重が減る。
  • 私 だんだん朝起きる時間が早くなる。
    日中は絶好調だったのに、夕方から下痢っぽいのと夕食後気持ちが悪くなる。
  • 兄 身体がだるい。

  • スクランブルエッグ
  • 野菜スープ
おやつ
  • ヨーグルト
  • ココナッツハニー

お昼

  • ブロススープ
  • ローストチキン
  • パンプキンブレッドの卵なし
おやつ
  • ケフィア
  • キャロットジュース(娘のみ)

子供
  • セロリ、ニンジン、ブロッコリー、カリフラワー、ブロスゼリー、チキンをフープロにかけて、それをちっちゃいパンケーキみたいにやく。
    野菜スープに入れて与える。
旦那
  • ローストチキン
  • 野菜スープ
  • 玉ねぎ炒め
  • パンプキンブレッド
  • パンプキンブレッド(卵なし)
  • 野菜スープ、ローストチキン
  • スクランブルエッグと玉ねぎ炒め
  • 野菜スープ
  • パンプキンブレッド

Day8- Stage4

今日から生絞りニンジンジュースの量を増やす。ローストを導入。

息子
  • 野菜スープをあまり食べなくなる。お肉をよく食べる。元気で快便。よく寝る。

  • 便が1週間でてないので浣腸することに。それ以外は元気でよく食べる。

  • 昨夜からの不調で朝から血糖値が下がる。まだすこし下痢気味。イライラする。

旦那
  • 便秘でお腹が張る。今日までに5キロ体重減。機嫌が悪い。

  • 便秘気味。体重にあまり変化なし。

  • ニンジンジュース
  • 野菜スープチキンのミニハンバーグ入り

おやつ

  • ヨーグルト

お昼

  • 野菜スープ
  • ローストチキン

おやつ

  • パンプキンブレッド
  • ハニー

  • 野菜スープ
  • ポークロースト